夜行観覧車ネタバレ9話 謎の多い終盤へ

夜行観覧車第9話、いよいよ終盤にさしかかっていますが、

まだまだ謎が多くて興味津津。

 

 

坂留署の廊下で慎司(中川大志))は、刑事の結城(高橋克典)に父親の弘幸(田中哲司)を

殺害したのは自分だから母・淳子(石田ゆり子)を返して欲しい、と言い出す。

その場にいた良幸(安田章大)と比奈子(宮﨑香蓮)は絶句するしかなかった。

その話を聞いた淳子は、結城に慎司に会わせてほしいと錯乱したように懇願する。

 

良幸と比奈子は、慎司を引き取るために親戚の晶子(堀内敬子)の元に身を寄せることにしたのだが、

晶子の夫から2,3日したら出ていって欲しいと言われてしまう。

そんな折、結城から電話がかかってくる。本人の強い希望で、慎司が晶子の家ではなく

児童養護施設に身を寄せることになったと知らされる。

 

良幸と比奈子が、真弓(鈴木京香)の車で児童養護施設にやってきたその時、

出迎えた施設職員に、結城が慎司を託していた。

慎司は、駆け寄る比奈子らに気がつくのだが振り返らず、職員と共に屋内に入っていくのだった…。


 


オススメ

Copyright © 気になるTV ドラマで世間話  All Rights Reserved.

Designed by af5
ひまわり証券の口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。